てぃーだブログ › だいだい日記 › 175Ro(^o^)o

2009年12月13日

175Ro(^o^)o

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと175Rについて調べてみました。最近オタク化してますw175Rのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


175Rのグッズは、楽天で購入できるようですよー。


175R
みんなよく175Rのことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境



ヨーロッパの動向が気になります。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ シュプレコリン ムーンバット チャイナドレス スーナウーナ ファスサンファール ブラーミン 



Posted by まいちkun at 19:58