てぃーだブログ › だいだい日記 › バビル2世Σ(・口・)

2009年12月13日

バビル2世Σ(・口・)

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


バビル2世って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。バビル2世のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


バビル2世の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


バビル2世


いやー、バビル2世のことを見直しましたねぇ。キヒヒ。
今の心境



お酒はほどほどにします。


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ ロデオクラウンズ 株式会社 モードエジャコモ マリークヮント 求人 



Posted by まいちkun at 10:19