てぃーだブログ › だいだい日記 › 西村和彦って、どうよ?

2009年12月10日

西村和彦って、どうよ?

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。


そういえば、西村和彦について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。西村和彦って調べてみると、意外な一面があるようですね。


うわっ西村和彦のグッズって、こんなものまであるんや↓
西村和彦


西村和彦だけでなく、他の人もチェックしておこうっと。


今の心境



嫌なことは言わないようにします。


明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ    



Posted by まいちkun at 10:19