てぃーだブログ › だいだい日記 › きみはペットΣ(・口・)

2009年12月09日

きみはペットΣ(・口・)

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。


なぜかこの頃きみはペットのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。きみはペットって、本当はどうなんですか?
きみはペットのグッズって、意外とありますねぇ。
きみはペット
きみはペットが出演する番組を新聞で調べてみようかな。


今の心境



お酒はほどほどにします。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ    



Posted by まいちkun at 10:07