てぃーだブログ › だいだい日記 › 田上ひろし(*´ω`*)

2009年12月07日

田上ひろし(*´ω`*)

今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?
職場の先輩が田上ひろしのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

田上ひろしのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


田上ひろしグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓


田上ひろし


田上ひろしの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?
今の心境



最近ちょっと睡眠不足でーす。
明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ    



Posted by まいちkun at 19:31