てぃーだブログ › だいだい日記 › 半田健人( ´△`)

2009年11月28日

半田健人( ´△`)

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
ところで、半田健人のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

インターネットでも、どうやら半田健人は話題のようです。
半田健人のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!




また半田健人のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境



イチローって、格好いいなぁ・・・


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ 半田健人   



Posted by まいちkun at 19:58