てぃーだブログ › だいだい日記 › 原田知世、知ってますかぁ??

2009年11月28日

原田知世、知ってますかぁ??

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
原田知世のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。ちょっと時間に余裕があるので、原田知世を調べてみましたよー。


へぇー原田知世のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






今後、原田知世の活躍を期待したいところですよね。


今の心境



美味しい魚が食べたいです。
では、これにて。さようなら。

タグ 原田知世   



Posted by まいちkun at 10:16