てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの渡辺裕之・・・

2009年11月23日

うわさの渡辺裕之・・・

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと渡辺裕之について調べてみました。最近オタク化してますw

他の方のブログでも渡辺裕之のことが話題になっているようです。


うわっ渡辺裕之のグッズって、こんなものまであるんや↓






渡辺裕之に関するネタをまた調べておきます。ご期待下さい。
今の心境



美味しい魚が食べたいです。


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ 渡辺裕之   



Posted by まいちkun at 19:37