てぃーだブログ › だいだい日記 › 爆笑問題って、どうよ?

2009年11月22日

爆笑問題って、どうよ?

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


周囲の人間が、最近爆笑問題のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

爆笑問題についての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
探してみたら、爆笑問題の関連商品が見つかりましたよー。








爆笑問題の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境



嫌なことは言わないようにします。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ 爆笑問題   



Posted by まいちkun at 19:34