てぃーだブログ › だいだい日記 › 安倍麻美、知ってますかぁ??

2009年11月20日

安倍麻美、知ってますかぁ??

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


ニュースで安倍麻美のことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

安倍麻美を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
こんな安倍麻美のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




安倍麻美のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境

水泳に挑戦してみたいです。


では、これにて。さようなら。

タグ 安倍麻美   



Posted by まいちkun at 10:34