てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる上月啓市・・・

2009年11月19日

気になる上月啓市・・・

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。
パソコンって、本当に便利。パソコンで上月啓市のことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。上月啓市についての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
へぇー上月啓市のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓

上月啓市の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。
今の心境

お酒はほどほどにします。
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 上月啓市   



Posted by まいちkun at 19:13