てぃーだブログ › だいだい日記 › 後藤久美子(*゜▽゜)ノ

2009年11月18日

後藤久美子(*゜▽゜)ノ

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
確か雑誌だったと思うんですが、後藤久美子のことが記事になってましたね。

後藤久美子のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。
後藤久美子のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






後藤久美子を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境

新車が欲しいなぁ。


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ 後藤久美子   



Posted by まいちkun at 10:52