てぃーだブログ › だいだい日記 › 中山功太o(@.@)o

2009年11月15日

中山功太o(@.@)o

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


親戚が中山功太のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

中山功太のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


中山功太のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。








みんなよく中山功太のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?


今の心境

誰か遊んでよーw


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 中山功太   



Posted by まいちkun at 10:13