てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの馬渕英俚可・・・

2009年11月14日

うわさの馬渕英俚可・・・

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
親戚が馬渕英俚可のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。半分趣味(?)みたいなものなので、馬渕英俚可をチェックしてみました。


馬渕英俚可のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?

また機会があれば、馬渕英俚可について再び調査してみます。
今の心境



最近ちょっと睡眠不足でーす。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 馬渕英俚可   



Posted by まいちkun at 19:25