てぃーだブログ › だいだい日記 › オダギリジョーの情報

2009年11月13日

オダギリジョーの情報

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


ところで、オダギリジョーのことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

なんと、オダギリジョーという人はすごいんですね。見直しました。


オダギリジョーのグッズは、楽天で購入できるようですよー。






オダギリジョーの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?


今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。
ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ オダギリジョー   



Posted by まいちkun at 19:55