てぃーだブログ › だいだい日記 › どきどきキャンプ(*゜▽゜)ノ

2009年11月11日

どきどきキャンプ(*゜▽゜)ノ

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


どきどきキャンプの情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。

どきどきキャンプのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
うわっどきどきキャンプのグッズって、こんなものまであるんや↓






どきどきキャンプの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境



パラグライダーは怖いのでしょうか?


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ キャスキッドソン バスタオル 洗えるスーツ 女性用 メイクボックス 



Posted by まいちkun at 10:28