てぃーだブログ › だいだい日記 › 姜暢雄って(ノ∀`*)ペチ

2009年11月10日

姜暢雄って(ノ∀`*)ペチ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。


姜暢雄って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。姜暢雄のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
姜暢雄のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


なるほど、姜暢雄ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

頑張れ、ノムさん!


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ 枕 ランキング バスタオル ハンガー 手作り 布 



Posted by まいちkun at 19:25