てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの弓削智久・・・

2009年11月08日

うわさの弓削智久・・・

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
雑誌かなにかだったと思いますが、弓削智久のこと話題に取り上げられてました。

弓削智久のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


こんな弓削智久のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。



他にも弓削智久について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境



水泳に挑戦してみたいです。


今日はこれくらいにしておきます・・・

タグ ハンガー 収納 気温 長袖 枕 洗濯 



Posted by まいちkun at 19:58