てぃーだブログ › だいだい日記 › 永田杏奈(*゜▽゜)ノ

2009年11月08日

永田杏奈(*゜▽゜)ノ

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


永田杏奈についてちょっと調べてみると、今回噂やいろんなことが分かりましたねぇ。

永田杏奈って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


楽天でも永田杏奈のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。








なるほど、永田杏奈ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
今の心境



明日もちょっと頑張りまーす。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ レイン 小説 nano acqua 赤ちゃん 枕 



Posted by まいちkun at 07:04