てぃーだブログ › だいだい日記 › 森繁久彌o(@.@)o

2009年11月07日

森繁久彌o(@.@)o

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
雑誌かなにかだったと思いますが、森繁久彌のこと話題に取り上げられてました。この森繁久彌って、普段はどうなんでしょうか?


探してみたら、森繁久彌の関連商品が見つかりましたよー。








いやー、森繁久彌のことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境



誰か遊んでよーw


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ バレンシアガ ジャイアント 東京 大きいサイズ エンジン ハンガー 



Posted by まいちkun at 19:19