てぃーだブログ › だいだい日記 › パペットマペットのニュース

2009年11月01日

パペットマペットのニュース

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
頼まれて、おいしいグルメ情報はないかと先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。
パペットマペットの情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。

半分趣味(?)みたいなものなので、パペットマペットをチェックしてみました。


パペットマペットの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・



パペットマペットさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


今の心境



パラグライダーは怖いのでしょうか?
机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ ウエッジ ソール メール便 配達員 ジーンズ リメイク 



Posted by まいちkun at 10:49