てぃーだブログ › だいだい日記 › ギャル曽根って、そうだったんだ・・・

2009年11月01日

ギャル曽根って、そうだったんだ・・・

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


周囲の人間が、最近ギャル曽根のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。ギャル曽根のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。
ギャル曽根のグッズって、意外とありますねぇ。



ギャル曽根さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 日曜大工 椅子 ナチュラルハウス 大きいサイズ ワンピース 



Posted by まいちkun at 07:40