てぃーだブログ › だいだい日記 › 関根勤o(^o^)o

2009年10月30日

関根勤o(^o^)o

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
雑誌かなにかだったと思いますが、関根勤のこと話題に取り上げられてました。

この関根勤って、普段はどうなんでしょうか?
こんな関根勤のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




関根勤を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



水泳に挑戦してみたいです。


それではまた。お元気でー!

タグ ストレートネック 枕 骨盤矯正 椅子 犬のいる生活 



Posted by まいちkun at 10:01