てぃーだブログ › だいだい日記 › 松本美香、知ってますかぁ??

2009年10月29日

松本美香、知ってますかぁ??

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。
雑誌かなにかだったと思いますが、松本美香のこと話題に取り上げられてました。

ちょっと時間に余裕があるので、松本美香を調べてみましたよー。


松本美香のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。



松本美香が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



水泳に挑戦してみたいです。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ 枕 花 椅子 張替え メール便 バイト 



Posted by まいちkun at 10:31