てぃーだブログ › だいだい日記 › くりぃむしちゅーって、そうだったんだ・・・

2009年10月25日

くりぃむしちゅーって、そうだったんだ・・・

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
パソコンって、本当に便利。パソコンでくりぃむしちゅーのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。

なんと、くりぃむしちゅーという人はすごいんですね。見直しました。


話題のくりぃむしちゅーの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。



くりぃむしちゅーの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境

たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。


明日もいいことがありますように。

タグ バレンシアガ クラッチ ipod nano 3世代 ミニアルバム 



Posted by まいちkun at 19:52