てぃーだブログ › だいだい日記 › つぐみ( ̄ω ̄;)

2009年10月25日

つぐみ( ̄ω ̄;)

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。


確か雑誌だったと思うんですが、つぐみのことが記事になってましたね。

ちなみにつぐみのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


うわっつぐみのグッズって、こんなものまであるんや↓

またつぐみのことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。


今の心境



子供と遅くまで遊びたいです。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ バレンシアガ カバード 初回プレス 猫 しつけ 



Posted by まいちkun at 07:25