てぃーだブログ › だいだい日記 › レアリア・ディゾンo(@.@)o

2009年10月24日

レアリア・ディゾンo(@.@)o

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


なぜかこの頃レアリア・ディゾンのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

インターネットでも、どうやらレアリア・ディゾンは話題のようです。
レアリア・ディゾンのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!

レアリア・ディゾンの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境



最近ちょっと睡眠不足でーす。


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ ハンガー 頭 タオルハンガー 歌のおにいさん dvd 初回 



Posted by まいちkun at 10:40