てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる青山さゆり・・・

2009年10月23日

気になる青山さゆり・・・

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


青山さゆりの情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。

青山さゆりについての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
青山さゆりのグッズって、意外とありますねぇ。




青山さゆりのマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?
今の心境



お酒はほどほどにします。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ 初回放送日 ジーンズ 色落ち ペガサスの翼 枕 



Posted by まいちkun at 07:16