てぃーだブログ › だいだい日記 › 嘉門達夫o(@.@)o

2009年10月22日

嘉門達夫o(@.@)o

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっと嘉門達夫について調べてみました。最近オタク化してますw

嘉門達夫のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。
こんな嘉門達夫のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






皆さんが嘉門達夫の情報で参考になるところがあればうれしいです。
今の心境

イチローって、格好いいなぁ・・・
では、これにて。さようなら。

タグ 嵐 アルバム 初回 限定版 ナチュラル コスメ ウェッジ バウンス 



Posted by まいちkun at 19:13