てぃーだブログ › だいだい日記 › 津田寛治(*´ω`*)

2009年10月22日

津田寛治(*´ω`*)

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
雑誌かなにかだったと思いますが、津田寛治のこと話題に取り上げられてました。

半分趣味(?)みたいなものなので、津田寛治をチェックしてみました。
津田寛治グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓

津田寛治の素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんどうでしょう?
今の心境

たまには車で遠くまで、みんなと出かけたいなぁ。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ ミルボン エストクアル メンズ 長袖 ゴルフクラブ ウェッジ 



Posted by まいちkun at 07:55