てぃーだブログ › だいだい日記 › 榎本加奈子(*´ω`*)

2009年10月20日

榎本加奈子(*´ω`*)

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。


雑誌かなにかだったと思いますが、榎本加奈子のこと話題に取り上げられてました。

榎本加奈子を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
楽天でも榎本加奈子のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






他にも榎本加奈子について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境

お酒はほどほどにします。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 手作り 布 郵便 メール便 嵐 アルバム 初回 



Posted by まいちkun at 07:46