てぃーだブログ › だいだい日記 › 的場浩司( ´△`)

2009年10月19日

的場浩司( ´△`)

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。
ところで、的場浩司のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。

的場浩司のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。
的場浩司のグッズを楽天で検索してみました!






TVや雑誌で的場浩司のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


今の心境

プラモデルを大人買いしたいです。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ ミルボン コンテスト 佐川メール便 観布亭 



Posted by まいちkun at 19:52