てぃーだブログ › だいだい日記 › 明石家さんまって、どうよ?

2009年10月19日

明石家さんまって、どうよ?

昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
周囲の人間が、最近明石家さんまのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

ちなみに明石家さんまのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


明石家さんまのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?






みんなよく明石家さんまのことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?
今の心境



デパートに行きたいなぁ。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ウェッジ バンス バレンシアガ 中古 福山通運 メール便 



Posted by まいちkun at 07:25