てぃーだブログ › だいだい日記 › 元木行哉、知ってますかぁ??

2009年10月18日

元木行哉、知ってますかぁ??

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
元木行哉の情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。元木行哉についての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw
元木行哉のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?



TVや雑誌で元木行哉のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境



水泳に挑戦してみたいです。


では、これにて。さようなら。

タグ 大きいサイズ 服 木製 ハンガー バレンシアガ サングラス 



Posted by まいちkun at 19:28