てぃーだブログ › だいだい日記 › 榎木孝明って(ノ∀`*)ペチ

2009年10月18日

榎木孝明って(ノ∀`*)ペチ

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


親戚が榎木孝明のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。榎木孝明って調べてみると、意外な一面があるようですね。
楽天でも榎木孝明のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。






榎木孝明のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
今の心境

嫌なことは言わないようにします。


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 猫 動画 オーダー 枕 ミニバスケ 



Posted by まいちkun at 07:07