てぃーだブログ › だいだい日記 › 西村雅彦(*´ω`*)

2009年10月13日

西村雅彦(*´ω`*)

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
ところで、西村雅彦のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。西村雅彦のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


楽天でも西村雅彦のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。




他にも西村雅彦について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。


今の心境



イヌを飼いたいでーす。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ nano ケース 布 亀 ネオ ナチュラル 



Posted by まいちkun at 07:22