てぃーだブログ › だいだい日記 › 長谷川愛を調べてみましたぁ

2009年10月12日

長谷川愛を調べてみましたぁ

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


長谷川愛のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。自分でも、長谷川愛のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
楽天でも長谷川愛のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。



長谷川愛のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境



誰か遊んでよーw


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ 東方神起 バスタオル ミルボン アイロン クーラーボックス 



Posted by まいちkun at 10:22