てぃーだブログ › だいだい日記 › 内田量子( ̄ω ̄;)

2009年10月11日

内田量子( ̄ω ̄;)

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。


内田量子て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?

内田量子って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


内田量子のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。



他にも内田量子について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。


今の心境



新車が欲しいなぁ。
ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ アイドルオールスター水泳大会2009 ユニクロ ジーンズ ミルボン ディーセス ノイ 



Posted by まいちkun at 19:55