てぃーだブログ › だいだい日記 › 相沢あい(´▽`)

2009年10月10日

相沢あい(´▽`)

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。


相沢あいの情報を捜してみました。こんなときパソコンって、本当に便利ですよねぇ。

相沢あいって、本当はどうなんですか?


相沢あいのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。



なるほど、相沢あいってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

イヌを飼いたいでーす。
さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ 大きいサイズ ドレス ゴルフシューズ 大きいサイズ 猫飯 



Posted by まいちkun at 19:28