てぃーだブログ › だいだい日記 › 大東俊介って、どうよ?

2009年10月09日

大東俊介って、どうよ?

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。


そういえば、大東俊介について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。ちょっと時間に余裕があるので、大東俊介を調べてみましたよー。
大東俊介のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!



大東俊介さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


今の心境



明日はちょっとだけ運動しようっと。


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ ウェッジ シャフト バレンシアガ 店舗 野球 オールスター 



Posted by まいちkun at 19:55