てぃーだブログ › だいだい日記 › ジョーダンズって(ノ∀`*)ペチ

2009年10月06日

ジョーダンズって(ノ∀`*)ペチ

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。


ジョーダンズって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。

ちなみにジョーダンズのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
ジョーダンズのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。



またジョーダンズのことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。


今の心境



デパートに行きたいなぁ。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ 猫 年齢 ウェッジ 選び方 ミニピン 



Posted by まいちkun at 10:37