てぃーだブログ › だいだい日記 › 鈴木信二o(^o^)o

2009年10月06日

鈴木信二o(^o^)o

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。


周囲の人間が、最近鈴木信二のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。ちなみに鈴木信二のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


楽天に行けば、鈴木信二の関連商品が手に入るそうです。






なるほど、鈴木信二ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

頑張れ、ノムさん!
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ クロネコ メール便 速達 タイトリスト ウェッジ ウェッジ ランキング 



Posted by まいちkun at 07:04