てぃーだブログ › だいだい日記 › 岸田敏志って、どうよ?

2009年10月03日

岸田敏志って、どうよ?

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
周囲の人間が、最近岸田敏志のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

自分でも、岸田敏志のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


岸田敏志グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




岸田敏志を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境



子供と遅くまで遊びたいです。


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 猫ラーメン ハンガー 業務用 バスタオル 今治 



Posted by まいちkun at 10:49