てぃーだブログ › だいだい日記 › 堀田和則(*゜▽゜)ノ

2009年10月02日

堀田和則(*゜▽゜)ノ

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
親戚が堀田和則のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。ちなみに堀田和則のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
堀田和則のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。

堀田和則の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境

子供と遅くまで遊びたいです。


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ ウェディングドレス 長袖 丸 椅子 レイン パンツ 



Posted by まいちkun at 07:10