てぃーだブログ › だいだい日記 › 鳥居みゆき(*゜▽゜)ノ

2009年10月01日

鳥居みゆき(*゜▽゜)ノ

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。


知り合いの子が、鳥居みゆきのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

鳥居みゆきのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


こんな鳥居みゆきのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




鳥居みゆきの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。
今の心境



嫌なことは言わないようにします。
では、これにて。さようなら。

タグ 猫 写真 東京 大きいサイズ ハンガー リサイクル 



Posted by まいちkun at 19:32