てぃーだブログ › だいだい日記 › 小倉優子o(^o^)o

2009年09月29日

小倉優子o(^o^)o

雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。


誰、小倉優子って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

小倉優子のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


楽天に行けば、小倉優子の関連商品が手に入るそうです。






小倉優子が出演する番組を新聞で調べてみようかな。


今の心境

パラグライダーは怖いのでしょうか?
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ ハンガー フック ルーフボックス nano風 



Posted by まいちkun at 19:55