てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる猫ひろし・・・

2009年09月29日

気になる猫ひろし・・・

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
知り合いの子が、猫ひろしのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

他の方のブログでも猫ひろしのことが話題になっているようです。


猫ひろしのグッズは、楽天で購入できるようですよー。






今後、猫ひろしの活躍を期待したいところですよね。


今の心境

パラグライダーは怖いのでしょうか?


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 椅子 張替え takagi nano ペット 犬 



Posted by まいちkun at 07:46