てぃーだブログ › だいだい日記 › ナイツ、知ってますかぁ??

2009年09月26日

ナイツ、知ってますかぁ??

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。
電車で、ナイツの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?

ナイツのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
ナイツのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






いやー、ナイツのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境

お酒はほどほどにします。
それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ 大きいサイズ ドレス 椅子 アンティーク 大きいサイズ 通販 



Posted by まいちkun at 19:40