てぃーだブログ › だいだい日記 › 佐藤B作Σ(・口・)

2009年09月26日

佐藤B作Σ(・口・)

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。
佐藤B作って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。芸能人の佐藤B作って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?
佐藤B作のグッズを楽天で検索してみました!






佐藤B作のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境

明日もちょっと頑張りまーす。


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ メール便 届かない 椅子 脚 メール便 バイト 



Posted by まいちkun at 07:34