てぃーだブログ › だいだい日記 › 石倉三郎について

2009年09月25日

石倉三郎について

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


親友が石倉三郎のファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。ちなみに石倉三郎のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
石倉三郎のグッズを楽天で検索してみました!






また石倉三郎のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境

美味しい魚が食べたいです。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ワンピース バスタオル MLB オールスター レイン 漫画 



Posted by まいちkun at 07:31